初心者のジェルネイルブログトップページ › シャイニージェル☆スターターセット

.

シャイニージェル☆スターターセット

2011年07月20日
私が今愛用しているジェルネイルのスパイラルスターターセット

シャイニージェル☆スターターセット

全くのジェイルネイル初心者なので
どの商品を購入するか迷いましたが・・

このシャイニージェルのUVランプは
通常のUVライトと違って数ヶ月に一度交換用ライトを
チェンジする必要がなく半永久的に使用でき硬化時間も
短かいようでその上省エネなど②電球
利点がいっぱいでステキですキラキラ 

本でオススメされてたり口コミもとても良いので
購入することに決定しました♪赤


使用してみて・・・
塗りやすくツヤも良く仕上がりはキレイだし
硬化時間も短くて済むので大満足ニコニコ
  
Posted by みゆあも at 23:45│Comments(5)
この記事へのコメント
みゆあもちゃん☆こんにちは~(^◇^)
この、スパイラルスタータセットで、フットネイルも
できるのかな(?_?)
私も、自分でやってみたくなりました(*^^)v
上手になったら、友達にもネイルしてあげたいな~♪
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年08月01日 14:22
りぼんサン☆

フットネイルもできますょ!!
思ってたより簡単に仕上がるし楽しいですょ
ネイルサロンに行くより格安ですし♪
最初はいろ②集めるのにお金かかりますが(>_<)
オススメで~す
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年08月01日 19:45
そうだよね~ いろんな材料揃えるから、お金はかかるはずね~

自分でオフするときは時間かかるのかな?(?_?)

質問ばかりでごめんね(^v^)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年08月01日 20:17
りぼんサン☆

オフはけっこー時間かかっちゃいます。。。
私の場合ジェルネイルを長持ちさせるための
プライマーも最初に塗るもので(+_+;)
主婦なのでプライマー使用しないとすぐハガれちゃうし
慣れるまではいろいろと時間かかっちゃいます(;_;)
Posted by みゆあもみゆあも at 2011年08月01日 20:39
ふむふむ~そおなんだね(*^_^*)  

プライマー(?_?)ね 、時間もかかるんだね~ 勉強になりました。  でも、たのしそうだね(^-^)

教えてくれてありがと~ね
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年08月01日 22:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
.